| |
|
キャッチ /
fareastcafeへ /
2026-6-6 14:17:25
整理券が配布される最後の日をめざして夜行バスで行くことにしました〜(*^^*)
東京に丸一日いられるのでなんとかはいれるかなぁ…。
もうダメ元で参ります(^_^;)
駄目だったら東京横浜観光して帰ります…。どうしても一言挨拶したいです(^o^)
どうかfareastcafeに入れますように!
|
|
| |
|
ユーミンママ /
果たして私はカフェに行くことが出来るのだらうか⁇ /
2026-6-5 22:56:46
最近はこればかり頭の中をよぎります。
それは置いておいて、ふっと前から思っていた事が、2年ほど前に近所の飲食店が閉店したのですが、理由が夫婦2人とも元気なうちに仕事は引退して2人でゆっくり旅行がしたいと言うのです。その時思ったのが小田さんもそう思っていて今頃、奥様と2人で旅行でもしようとしてるのかな?奥さん孝行するのかな?なんて、そんな時間過ごしてあげてるならそれはそれでほっこりします。
でも、時々は元気な姿見せてくださいね。お願いします。
|
|
| |
|
realmccoy375 /
抽選申し込みました /
2026-6-5 22:40:5
cafeの抽選に申し込みました。
地方から新幹線で行く身としては、予約の抽選にはずれたらなかなかつらいので、当たることを祈るばかりです…
でもなんだか、万博みたいだなぁって、楽しくなってる自分がいます。(そんなこと言ってる場合ではないんですけど)
そこで、お願いなのですが…
できれば、6月下旬入荷予定のグッズ全部、メールオーダーで購入できるようにしていただけませんか?もしくは、入荷前に来店した人は、その場で6月下旬入荷分も予約できるようにするとか。
ご検討のほど、どうかよろしくお願いします!
では、「こんにちは!」と入店できる日を楽しみにしています。
|
|
| |
|
さっちん /
/
2026-6-4 23:1:30
書き込んだ内容を見たらおかしな文章になって、途中で切れてしまってなぜでしょう?
もう一度入力しても変になるのかも?
できることなら小田さんの近況を少しでもわかるような…ダイアリーの更新とかお願いします
|
|
| |
|
さっちん /
時は流れます /
2026-6-4 22:57:2
カフェ閉店のお知らせを見た日はショックで思考停止状態。ただ、近い将来そうなるだろうなぁと思っていた自分もどこかに。
遠方なのでカフェには数えるほどしか行けず、ほぼツアーの時なのでいつも混み合っていてゆっくりはできませんでした。それでもドアを開けると小田さんの歌に迎えられ、小田さんを感じられる素敵な場所でした。
スタッフの皆さま長い間ありがとうございました
後1回くらいは行きたいですが入れるのか!?並んだらいけないと書かれていても大通りでたくさん待機しているのでしょうね
ところで時が流れていく中、小田さん、お元気でしょうか?何も分からずダイアリーの更新もほとんどないので寂しさばかりがつのります。
公式WEBサイトの本格スタートに向けてスタッフの皆さまも小田さんも大忙しなのかもしれませんが、ちらっと写真1枚でも近況がわかると嬉しいのですが、無理なお願いでしょうか?
|
|