| |
|
realmccoy375 /
インストバージョン?! /
2026-6-17 13:5:58
こんにちは!
毎日サイトの今日の歌を楽しみにしています。
今日もいつものようにサイトを開き、音のマークをタップ。写真とともに流れるイントロに、今日はこの曲なのか…と思ってたら、なぜか小田さんの声がないまま、フェードアウト(笑)
ちょっと待って!?と思ってよく見たら、「QUITE」の文字
「やられた…」
なんで今日はインストなんですか?いや別にいいんですけど、やっぱり声聴きたいです(笑)
もちろん、曲決めるのは大変かと思います。どうやって決めてるのですか?「正直不動産」公開日は主題歌でしたが。
教えて望月さん!(笑)
|
|
| |
|
月のうさ子 /
表参道駅から通う道 /
2026-6-17 10:26:38
小田さん、こんにちは。
梅雨の季節の中でも初夏のような陽気。
小田さんは体調等お変わりないですか。
カフェへの入場抽選。
先日、ダメもとで応募したところ
幸運にも行かせて頂くことが出来ました。
長い時の中で何ども通わせて頂いたカフェですが、
こんなに緊張したことがあったかな、と思いながら、
表参道駅からの道を歩きました。
駅からの道・風景込みでカフェに行くということ。
もうこれが最後になるかもしれないなって。
もうダメでしたね・・。
お店の中、涙をこらえるのに精一杯。
一つひとつ、あの時の私も。
数えきれない思い出、今はみんなと。
グッズを買いました。
時計を。8月から使おうと思っています。新しい時を刻もうと。
ずっといたかったけど、それもちがうなって。
いつもどおり。
最後はいつも通りに「また、来ます。」って。
感謝・感謝です。
外に出て、南青山の交差点でこっそり涙涙でした。
全国の小田ファンの皆様、またカフェでお会いしましょう。
小田さんに会えるまで、自己ベスト更新中。
小田さんもお元気で。
|
|
| |
|
ラムラブ /
大好きな小田さんへ♡ /
2026-6-16 21:45:8
小田さん、今日はどんな一日を過ごしてましたか?
仕事や家事が終わり、やっと座って、今日の小田さんを見てきました。小田さんの写真を見て、歌を聴いて、小田さんのコメント読んで寝る準備します。
毎日の楽しみで毎日の締めくくりが小田さんに会える空間で、私は幸せです
小田さんも幸せでいてくださいね
小田さんのこと、毎日こんなふうに思ってる方がたくさんいますから。
いつも ありがとうございます☺︎
おやすみなさい
|
|
| |
|
ぴいこ /
ありがとうございます /
2026-6-15 19:52:52
思い切って訪ねたFarEastCafe、本当に行って良かったです😌家族の後押しもあり、夢のようなあっという間の時間でした🎵スタッフの皆さんの温かい心遣いや歓迎の気持ちが言葉や仕草から伝わってきて本当にこちらこそありがとうございましたでした😌最後まで素敵な笑顔がいっぱいのCafeでありますように祈っています😌
|
|
| |
|
わびすけ /
ありがとう 小田さん、スタッフの皆さま /
2026-6-15 12:33:40
ファーイーストカフェのスタッフの皆さま長年にわたり私たちを支えてくださりありがとうございました。カフェ閉店を知り翌日JTBへ行き佐賀から7月1日より2泊で飛行機とホテルを予約してきました。台風がこないで、高齢の実父義母が体調を崩さず当選して無事カフェに入店できますように
祈るばかりです
|
|