このページは、さあ、みなさんご一緒に!「あの日・あの時・あの場所で…!」失礼しました。ある日のアノひとがみれます。ちょっと、覗いてみて下さい!

以前の日記

prev / next
(c) Far East Club 無断転載を禁じます。
 
 2017年2月22日(水)
ここしばらく、水面下活動中です。そんな中、2/23・24@BillboardLive Tokyoでのソロライブの為に来日中の盟友・Mr.Nathan Eastとランチ会食でした、ついでにちょっと手伝ってもらっちゃったりもして(^_^;。
まだ水面下で目的は明かせないのですが、そうです、ここしばらくはレコーディングしてます。

みんな、元気です(^_^)。
(c) Far East Club 無断転載を禁じます。
 
 2017年2月8日(水)
森亀橋2017・Your Songs,Our Songs@大阪フェスティバルホールです。
10年振りのこのコラボ・イベント、しかも、改修後のフェスティバルホールでは初舞台と、ちょっとワクワクしてました(^_^)。
日本屈指のバンド(森俊之さん・亀田誠治さん・佐橋佳幸さん・河村カースケさん)の素晴らしい演奏と共にくるりの岸田さんと4曲ほど演らせて頂きサイコーに楽しいひとときを過ごすことができました\(^O^)/。
もちろん、終演後の打ち上げも、言うこと無し<(_ _)>。
(c) Far East Club 無断転載を禁じます。
 
 2017年2月2日(木)
日々、水面下の活動中です。
そんな中、既報の通り、2/8@大阪フェスティバルホールでの10年振りの「森亀橋」イベントに参加することになりました。
今回はくるりの岸田さんとのコラボレーションです。
本日、お馴染みのスーパーバンドの方々と、みっちり(^_^;、RHしました。
来週の本番がとっても楽しみになりました、うん(^_^)。
(c) Far East Club 無断転載を禁じます。
 
 2017年1月15日(日)
イルカさん45周年記念イベント@東京国際フォーラム、です。
場内は超満員、御出演の方々がそれぞれイルカさんとコラボする中、「FollowMe」「サラダの国から来た娘」それと「言葉にできない」をご一緒しました。
イルカさんの歌う大サビ、とっても雰囲気があってステキでした\(^O^)/。
おまけに、最後の全員で歌う「まあるいいのち」ではピアノ伴奏しちゃいました(^_^;。
バックステージは昔なじみの方々だらけで、さながら同窓会、でした(^_^)。
(c) Far East Club 無断転載を禁じます。
 
 2017年1月12日(木)
みなさま、あけましておめでとうございます、遅まきながら(^_^;。

年末から年明けにかけても、ごそごそといろいろ活動してました。
FOURPLAY@ブルーノートで年越しライブをしてた盟友のNATAHAN EASTさんとご子息NOAHくんと新年ランチしたり、1/15のイルカさんのイベント用の準備をしたりと、正月気分なんぞどこ吹く風(^_^;、でありました。
ちなみに、今週発売になったEASTさんの2nd Album「REVERENCE」に収録された「Over The Rainbow」は、なんと親子共演(°0°)、聴いてみて・・・あ、宣伝(^_^;?

兎に角、こんな感じで、今年もよろしくお願いします<(_ _)>。
prev / next